なんかもうたいへんだわ

すげーすげー

日本がコロンビアに勝ったっぁーー

 

勝っちゃったよマジですげー

手のひら返ししまくってるよー

 

日本代表ごめんなさい

良かった良かった

次のセネガルはなんか強いけどなんか期待しちゃうんだぜ

 

タトゥーしている選手多いなー

アルゼンチンの監督とかすげー入れまくりでびっくりした

あれと同じのを日本代表メンバーがやったら

すげー批判されるんだろうなー

 

やっぱりワールドカップを毎日見てるんだけど

強豪国が苦戦してたり負けたりするとこを見るのがなんだか楽しい

 

逆に強いところが勝つのは、むむむーって感じでつまらない

 

とにかくジャイアントキリングがすごい楽しい

 

同様にお金持ちが没落するとことかも見てて楽しい

例えば野球選手と結婚するも旦那が解雇されて窮地に立たされてたりとか

 

社長と結婚するも会社が倒産して破産するとかっていうのを聞くとおぉ!!

ってなって良い気分一色になるのはなんでだかよくわからないけど気持ちいいっす

 

殺害されたりとかのニュースは気持ちが萎縮するけど

お金持ちと結婚して悠々自適な生活をする予定だった人が一転して没落していくのは

なんとも見ていて実に微笑ましい

 

来週の今頃は日本代表がどうなるか結果が出ているからどうなるか楽しみ

決勝トーナメントに行ってほしいけど、どーだろう

初戦勝つと8割は行けるみたいだけど、またレッドカードが出ればいけるかもね

 

でもそういうゲームで起きていることも世界のどこかでは実際に起きているのかなーって考えるとすげーっすわ

 

いっつも思うのはハーレムエンドの後のこと

そのあと10年くらいたっても飽きずに付き合っているんだろうか

なんかヒロインたちは廃人になってて主人公に捨てられてそう

 

あとあとジョジョが10月から第5部がアニメで始まるってことで

まじかー

まじっすかー

すげー楽しみなんだけど

 

そこまで生きていく自信がないんだが

がんばらなっくてはなー

 

それとワンピースも完結するまで頑張って生きなくてはっ

途中で作者が急病でとかならなきゃいいけど

 

自分が生きているうちにちゃんと終わるんだろうか

とにかく今の楽しみはワールドカップジョジョ第5部

あーーーもうたいへんだわ

 

仕事の方は来週はあと3回仕事がある

本当はもっと3回くらい入れて応募したけど選ばれなかったわー

7月は今のところ4つくらいしか仕事入ってないから何か入れないとな

 

とは思っていてもなんともはやですな

 

エストワールドが面白かったわ

シーズン2が楽しみっ