ピーマンの肉詰めを食べました

前回の日から仕事的にはチラシをまいたり、立ちっぱなしの仕事をしてたり、スーツを着てぼんやりしたり、なんとなくまったりな軽作業とか、誘導ちっくなこととかやってたかなー毎日色々なことを書き留めればあるんだろうけど特に書く気にもなれなかったから何も書かなかっただけで、気が付いたらあれから46日も放置してました

 仕事の関係上実家にずーっと滞在、スケジュール的には5月は16回くらいしか働けなかったわ、本当は18回くらい仕事をしたかったんだけど仕方ない、来月は今のところ7回かな、いやー全く話にならないっす、でも今回のはかなり自分好みっポイから今からかなり期待大ですねーなるべくCGとかの情報を仕入れないでいく派なので今からドキドキが止まりませんわ

 使っていたノート型パソコンは今いち起動が明暗状態でマウスのカーソルだけ動いている状態だったけど、放電すると良いということだったからバッテリー外して電源ボタンを押してバッテリーを付けて起動したら10秒もたたないで立ち上がって目まぐるしく改善されたのでよかったっす

 さてさて仕事を探さなくっちゃなー毎年やってた仕事は今年はなくなってしまったからまた心機一転頑張ろうと思いますよーっと