うーーーーーーーーーーーーーんっ

何してたっけ、バイト中に隣のビルから見える人影を相手から見えない場所からのぞき見しながらツナパンを食べてたっけなー
あとウシジマくんのマンガ読んでたら日雇いの仕事がしたくなってやってみたら日雇い感があっていい経験でした

あんなに働いている人が世の中にはいるんだなーってね
もうしばらくはやらないだろうけどさー


レゴを売る手はずを整えて明日売るんだぜーさーていくらになるのやら

日本が金メダルめっちゃとっててかんどーした

ああいう人たちに比べたらいかに自分は何もしてないかがよく実感できる


それに今日働いていた人たちもダブルシフトとか言ってたっけ

すげーわガチの労働者って


日雇いの仕事はお使いゲームと一緒で紙に書いてあるところに荷物をガラガラ運んで持っていくってだけ
自分じゃない自分感全開で日雇いモードで仕事をこなしてた
それでも初めてだったから疲れた
終わった後はすがすがしい気分で空の青さを体いっぱいに感じながら気持ちよく電車に乗って帰ったんだぜ


家に帰りがてらパンを買ってモグモグしながら薬屋でお菓子とか買って鯖缶とご飯炊いて鶏肉炒めてレトルトカレーかけて
録画してたハワイファイブオーを見ながらめちゃくちゃ食ったーーー
うまかったわー

明日は午前中にレゴを集荷してもらって
午後から設営の仕事で実家から歩いて仕事場の大学に行ってーー
ってその前に明々後日の仕事の書類がまだ来ないんだが・・・・


明日の午前中に自宅に来なかったら実家に行って仕事してまた自宅に帰ってこなくっちゃいけないってか!!


ほんとーーーーにメンドイわ、どうしてくれようか
あっチョコホイップクリームのパンを食べるの忘れてた


明日食べようって思っててももしかしたら忘れそう
何か書こうと思っていたことがあったような気がするけど
何か書こうと思っていたことがなかったような気もしなくもない
あー一体1日1日を何しているんだか、貯金がすべてドブの中に沈んでいく毎日
大学院を卒業して就職もしてないんだから
罪滅ぼしに実家に17万くらい仕送りするのも仕方ないっちゃしかたない
朝仕事に行く前に親からごめんねと言われたけどどうリアクションしたらよかったのか
大丈夫だよとは言ったものの何も感じなかった
このままだと家族とともに共倒れ、もうどうしたらいいのかわからない
自分の生活がないって感じ
あーあ月10万ちょっとで自分だったら生活できるのになー
趣味の範囲で親孝行ってのが一番いいですよホントに

 

あっ思い出した、星がすっごいきれーだったんだ

夜に実家から自宅に戻るときにトボトボと空を見上げてみたとき思ったんだった

星がすげーキラッキラッ!!

んであの綺麗な輝きはずーっと昔の光でもしかしたら今その星は存在しないかもしれないってなことと地球は木星とかから見たら地球から見ている☆と同じように見えるんだってってなことを思い出して

改めてすっげーって思った

良く分からないけどすっげーっす

星が本当にキラキラ輝いてたなー

自分が生まれる前にもキラキラしてて自分が死んだ後もキラキラしてるんだろうなー