aaaaaaaaaaa

   ああああああああーーーーーーーーあsdfghjklよ

  kどあsじぇいgふぇrんjふぁうぇいfhにおあうぇhんf!!!!!!!!!!

    もういやーーーーーーーーーーーー間違えて破棄してしまった

  不注意で破棄しちゃったーーーーーーーーーーーー

 実家の方で読もうと思っていた自宅のパソコンの中にいた愚にもつかないどうでもいい文章をまとめたものを入れておいたgmailの下書きをを破棄しちゃったーーーー

  あ0000000000もうすっごいへこんム、へこむ、ひあhふぃおうぇいおf!!!!!

  もうもどらないのかーーーーーーーー

    一つの文章で10分くらいのんびりとむふふ、えへへとほくそ笑んでるような内容のだったのにーーーーーーーーーー

   せめて送信しておけばよかったーーーーーーーーーー

というか本当に愚にもつかない文章の羅列だったんだけどさーあーーーーーーーー

   フランス語で5キロは3キロって発音するとか

  人間は80%は水で出来ているから5人に話しかけるのは、いろはすに話しかけるのと一緒とかさ

  性的趣向の一覧とか

まぁ結構コピペな部分が多かったりしたんだけどさーーーー

もういいやーーーーーーー破棄しちゃったのはしょうがない

って思うけどあああああああじょdfwじぇいfjljlざjsdf!!!1

 

 んで仕事の方は立て続けにいくつか入ってきてまさかの10連勤とかで、今月はお金的になんとかなりそうなのは良いんだけど

 昔お世話になった人からの長い感じで働いてほしいとかのお誘いがあって

 どーーーーーーーーーーーしよ

って悩んでて電話でやり取りしてメールでやり取りしてた結果、話聞いていたら仕事が難しそうな予感がして

 ちょっと善処チックにお断りしてたけどなんか申し訳ない気持ち5000%

自分みたいなのに仕事振ってくれているのに本当にごめんなさい3000%です

 あーーー本当にすいません、んーーーなんか大変難しそうだったんだもんよーーー

それでもやってみて大変だったら断ってもいいよとか言ってくれたけどさー

あーーーなんか断りづらいわ!!!

はぁぁぁぁ本当に自分はクズですわ!!自己嫌悪の塊です

まぁそういうことをしたから下書き破棄しちゃったんだろうなーーー天罰っ!!!

 で他の仕事はなんか同じことの繰り返しで、そっちはなんとかこなして明日明後日で終わりっ!!

 あと来週3回入っている方は仕事入れますってメールを送ったけど

返事がねーーーーーーーーーよっ!!!

  ええええええぇぇぇぇxーーーーーーーーーーー!!!

 直前か!!!

直前来るのかそれとも今回はごめんなさいなのかーーーーーーー!!!

まぁ入ったとしても3回で2万くらいかなー

あーやりたかったけど残念なんだぜ!!

ちっくちょー!!

コンビニ化と思ったぁーーらぁヒョウ柄のバナナでしたーーーちっくちょー!!