ねんまつねんしもはたらきたいとおもうっておもう

 口腔洗浄機と鍋と靴を売ろうかと思ったけど買い取ってなかったら嫌だから一旦お店の方に行って何を買い取っているかを偵察しに行ったら、口腔洗浄機以外だったら買い取ってくれそうだったので家にいったん帰ってから鍋とかもってテクテクと歩いていこうかなと思ったけど歩いていくだけで20分くらいかかるし持って歩くのも大変だから今日は良いやってなって、今月中には売りに行ってみようかなっと、その代わりに箪笥の肥やしになっているガンプラとミニフィギュアをまとめて売ろうともって軽く水洗いして売りに行ってみようかなと、こっちの方はなんかパーツがなかったりしても買い取ってくれるそうだからそのまま売れて1000円くらいになればいいかなーっ 

 今日中に仕事決まりましたよメールが来るはずだったのに来なかったーすんごいショック、だけども別にその仕事を一生の仕事にすることもないから良いんだけどもさ、さすがに今月はもうあと僅かなのに全然仕事が決まらないというか、選り好みしすぎているのもあって決まんない、あと10日くらいで今年は終わってしまうのに年末年始もずーっと働いていたかったというか家にいたくないから働いていた方がましってのもあるのかもしれないけど、あーーーー働きたいんだけど働きたいのがないなーって思っててさーもうちゃんとしなきゃなんだけどね、歯医者行ってから支払いを済ませてってのがあって、やばいマジで働かなくちゃ働かなくちゃというと気持ちが萎えるんで時間つぶしに人間観察と運動を兼ねての体験ごっこのアトラクション感覚で働くのをやってみようかな、はぁぁぁぁーーーーでもでもでもどうしたものやらっすよ本当に、方向性が全くつかめないマイペースなマイライフをぼんやりとゆっくりやっていますってな状況