これといったこともなく

 六連勤で何とか乗り切ったーってことで明日からまたしばらく実家から通っての仕事をこなしたりするんだけども、台風が直撃するみたいで何とも面倒なことになりそう、直撃する日が選挙の日だったのもあって期日前に投票に初めて行ってきた、いつもは投票日に行くんだけども台風が大変だから期日前にして一票入れてきてみたよー

 就職率と日経が良い感じになってたから与党に入れた、他の野党その他はなんか応援している人たちがちょっと怖そうなのと左過ぎた考えについていけないから敬遠しちゃいましたよ、メディアとかですっごい傾いた報道をしているときをよく見かけるけどあれってハニートラップとか何かあったのかって思うくらい偏りすぎて首が回っちゃう

 あと年金の支払いの催促がー来てしまっていたんで自動更新で免除じゃなかったっけ的な感じで免除通知が兄のと間違えていたのに気が付いてすぐに電話して手紙が届いたんで今日必要事項をかいて投函ーしてた

 飯食いすぎて風船みたいになってぷかぷか飛んでいきそうな気分、あーあー寒くなってきたけど過ごすにはちょうど良いかなって思う、貯金残高を見る限りだと今年いっぱいは何とか過ごすことが出来そうな予感、来年はどうもこうも考えるだけで脳が汗びっしょりんこなんだぜっと。