10がつさんこんにちわ

9月は何だかんだありながら週5くらいのペースで仕事していた
といってもあいも変わらず、ぼんやりと霞の中でぼぉーっと10パーセントくらいの余力で体の外にまとった殻の外で何かが
動いて何かが話をしているなーっていう認識で意思疎通を卒なくこなしてだらーっりと働いていましたよ
いっつも働くのはスイッチを入れて自分じゃないモードでやりくりしているから窮屈でしかたない
仕事モードの鎧がいい加減暑苦しいし重ったるくてしょうがないったらありゃしないけど
素のモードでいったら即効で仕事来なくなりそうだから無理もないわいなー

実家の方でGLEEのドラマをシーズン1から親と見ていました、やっぱ面白いわ何回見ても泣ける
途中で俳優さんが亡くなってしまってシーズン6半ばでフィナーレを迎えてしまったのは残念でしかたないけど話のまとまり方は打ち切りっぽくないっぽいんで
今から見るのが楽しみだなー、毎回毎話、歌のパフォーマンスレベルがすげーわ

マニュアル取りに自宅に帰るついでに今日は寿司を食べたくて駅から歩いて歩いて歩きぬいて回転すしへ行った
13皿くらい食べておなか一杯だったーな
しばらくは寿司は良いかなと幸せ満貫気分で録画して貯め切った海外ドラマを2倍速で鑑賞という
まったりと幸せ感満載の自由な時間を過ごしてリフレッシュ

明日からはマックで何となく買い物してまた実家にとんぼ返りして2日に1回のペースで仕事をして10月が終わっていくなー
ってな具合で中には行きたくないなーって仕事もあるんだけど何とか乗り切るんだぜっと

仕事中は時間が過ぎるのが遅かったり早かったりする
遅いなと感じる時には何もすることがない状態の時で早く感じたりするときは忙しくて何かをやり続けているとき
どっちにしても時間は必ず絶対に過ぎていくし確実に時間は過ぎるんだからいつかは仕事が終わる時間がくるんだなっと
そういう延長線で宇宙にも終わりがきて、またビックバンが始まって地球が出来てまた自分そっくりの何かが生まれるのかもと想像してたら、
一個前の時にはどうやって自分が終わっていったのかなーって考えてたんだけど
きっとその時の自分みたいな何かも同じようにどうやって終わっていったのかなーって考えていたのかも

ってエンドレスでつながっているのかーって漠然と思ったりしてたんです
まぁそんなことは確かめようもないし、確かめられたとしても次の時の自分を感じられるわけじゃないからどうにもこうにもです