なーんもないんだなー

 ドラクエは一旦裏ボス撃破してトロフィーコンプしたのもあって、他の要素はもう面倒くさくなったんで称号関係とかの作業ゲーは一部運しだいなのだけはのんびりとしばらくラジオ聞きながらの時とかのみ遊んだりする感じでもういいかなっと

 11はドラクエシリーズの1につながりますよーってな感じで3の冒頭シーンになってのエンディングだった、エンドクレジットの時に1~10までの抜粋したシーンが流れていたのがなかなかの演出だった、きっとドラクエ3のリメイクがでるのかもね

 君の名はとこの世界の片隅でを見たよーすげー良い、良作だったわー2度見したいくらい良かった、なるほどすばらしい作品でしたっす

 んでこの前仕事行ったら何もすることもなく呼吸だけ2時間くらいして終了、気分転換にはよかったなー暑かったけど、明日からまたしばらく実家の方からリハビリのような仕事がいくつか入ってて、まだ決まってない確定待ちのも併せて週3くらいで10月の2週目くらいまで週3くらいで仕事が入っててどうなるか微妙にわからないけどまぁいいや、なるようになるっしょ

 朝起きると体が痛い、痛いって程の痛さじゃないけど、微痛の2パーセントくらい気持ちの問題かなくらいの痛み、朝5時ごろの青い雰囲気が好き、そのあとの黄金色の朝日が始まるまでが1日で一番気持ちがいい時間帯なんだなーって思う、心がすっきりする瞬間だわさ、眉毛切りすぎて早く生えないかなーってぼんやりと思っています