どうもこうもそうもいってられないっす

しばらくの間、なんか色々あって8月下旬最後の週は長野とかに行ってた
小海線に初めて乗ったーよかったわー
始発で出発し7時間くらいで着いて
そば食べたり野辺山行ったり峠に行ったりひまわり見たりして
仕事が外れてしまったのもあって1週間くらいのんびりしていた
まぁ色々とはぁ?な事もあったけども自分じゃどうしようもないことだから知ーらないっと
運転とかやっぱりめんどいっすね
んで帰ってきてから週3くらいのペースで仕事に入って
実家から自宅に戻ってきてドラクエをサクサクとコンプリート作業
あとちょっとで裏ボス倒す予定
だけども来週は2週間中1日くらいしか仕事がない
やっべー
マジでやっぺーっす
まいったなーこりゃー