あっちーん

 ドラクエ11を買ってドラクエ11をラジオなり音学なりを聞きながらのながらプレイでなんか精神的な安定とストレスの解消を担っていてなんだかたのしー

 今週はずっとバイトバイトバイトでそのあと来週から長野に行くことに小海線に乗れるから楽しみってのもあるけどもそれよりなにより身体的なフィーバーができなくて辛い、ホールがないとダメになってしまった、アマゾンと動画サイト閲覧して気分転換

 プリズンブレイクおもしれーっティーバックのセリフが脳内を巡りまくって自然に声マネしている自分がいる

 でもって今月は、あと数回ぬるま湯の中でまったりした感じで働く、実家から通っているんだけど親が旅行中なので一人なのですっげー家が広く感じる

 あっちーのはそっちーのっけーでなんとか乗り越えよー、早く自宅に帰ってドラクエ11で種を食べまくりたいのとフィーバーしてーーーのよっ