12418

 1月になって明日で10日目になるので、なんとなく書いてみようと思って書いてみた、といっても書きたいことは特にあるわけでもなく何かとっておきの特別なことがあったわけでもないけど、まぁいいや。

 適当に書いていきますよっと

 今日は朝起きて歯を磨いて録画した海外ドラマや映画を2倍速で適当に鑑賞30パーセントくらいの勢いで見て、お昼ご飯を作って食べて片付けてPS4で遊んだ

 昨夜の嵐のような雨がやんでいたので、また雨が降らない内にと思ってアマゾンで注文してあったものがコンビニに届いていたので、それを取りに行く、途中でなんとなく散髪をして買い物をして帰宅 

 明日は免許の更新で遠出する予定、午前中に片づけてパパッと帰ってきてからどう過ごすかさっぱり予定がない

 散髪の最中で自分が生まれてから今日で何日目なのか計算していたが掛け算の繰り上げがうまく頭の中でできなかった

 いつまで書き続けることができるかわからないけど根気があれば色々と書いていけたらいいかなぐらいの気持ちでやっていきたいと思います、きっと後で読み返すこともないでしょう